Sunday, December 28, 2008

アヤネとの初めてクリスマス!/First Christmas with Ayane!!

アヤネが生まれて初めてのクリスマスでした。感謝祭はおばあちゃんのところだったのでクリスマスはうちでプレゼントを開けてご飯を食べました。アヤネはちゃんとクリスマス用のパジャマを着ていい子にイブの夜早く寝たし、やっぱり誰よりもいっぱいのプレゼントをもらいました。服にオモチャにDVD。それも家族以外のママとパパの職場の人たちからも頂きました。パパは「ママが使ってるカメラだから(特にブログやアヤネノ成長期のため)パパのカメラが欲しい!!」という事で弟のジョンからママ情報を経てカメラをもらいました。ママはなんとエンジンスターターをパパからもらいました。マイナス10度の朝でもわざわざ外に行かなくても仕事に行く前に車を暖めておくことが出来ます。再来年の2010年は日本のおばあちゃんのところでお正月は迎えたいナー。

It was our first Christmas with Ayane. We opened presents and ate meal together. Ayane got more presents than anybody else since she went to bed with Christmas PJs on and had been a very good girl. Clothes, toys, DVD, and Cabbage patch kids doll!! Many mommy and daddy's friends nicely gave her presents. We are very thankful for that. Daddy got his own camera from Jon. Daddy says he wants his own camera since mommy use our camera as hers because of her blog and taking more photos of Ayane. Mommy got a car starter from daddy. We now don't have to go outside in the 0 F temperature to warm up our car anymore!! I hope we can visit family in Japan next Christmas.



2 comments:

Anonymous said...

White Family
おかげで良い1年でした。
すくすく育つAYANEの様子が、幸せにしてくれました。ありがとう!
クリスマス、お正月おめでとう!

新しい年が良い一年でありますように祈っています。

Anonymous said...

お正月帰れなくて残念です。4月の休みの気候も良い時に帰ります。アヤネもちょうど1才ですね。ママが言ったとおりアヤネは弱8ヶ月で赤ちゃんでなく子供になっちゃいました。でもこの短いようで長い8ヶ月のうちに起きたこれからも起きるアヤネの成長ぶり私たちの生活ぶりを家族みんなに伝えられるようにブログ頑張りますねー。