Monday, August 23, 2010

ボッピークッション/Boppy!!

ボッピークッションなるものをゲットしました。なんで買ったかって、腰がとうとう痛くなっちゃんです。こちらではまあまあ乳幼児がいる人には知れている商品で、クロワッサン型したクッションです。ミルクをあげる時なんかに自分の腰の所に付けて、その上に赤ちゃんをおいてミルクをあげるんです。ようするに腕で抱く代わりにそのクッションが赤ちゃんを抱いてくれるわけです。あとは頭がちょっと上がった状態で寝かしたり、少し大きくなったら座る時のサポートになったりするのです。ほんとは寝かしつけちゃいけないんでしょうが、ちょっと腕が疲れて用事をするのにバッチリです。

I got Boppy! I badly hurt my back finally and I needed anything for relief. I wanted Boppy for a while but I was suspicious about Boppy. Somehow working good and Chris loves it while feeding him. I use it to put him down and to do some stuff because he sleeps longer in it even though I know he should not sleep in.

気持ちよくて泡出して寝てますね。
He looks comfortable.

2 comments:

Anonymous said...

誰に似た顔になったのかな、
どんどん変わっているね。ayaneのkisskissがかわいい!
boppy?腰を痛めてる人が多いのですね、お大事に。
kiko

makiba said...

ベットの上でおむつ変えるのやめました。やっぱりそれが悪かったのだと思います。ママは大丈夫?腕はどうですか?