Friday, August 20, 2010

ハルト1ヶ月迎えました!/1 month old Jake

時間が経つのは早いですね。ハルトは1ヶ月の誕生日を何日か前に迎えました。1ヶ月検診もしました。やっと余裕も出てきて、ハルトの寝ている時ではなくて起きている時の写真が撮れたのでブログの更新をしました!

Time flies so quick and I realized that Jake had his 1 month birthday a few days ago. He also completed his 1 month check up with his pediatrician. I managed to take some photos of Jake good awake photos!!





2 comments:

Anonymous said...

表情がたくさん出てきましたね、みんな、かわいい。
ありがとう。sekiko

まきば said...

あのヒクヒクしてみせる悲しい顔とへへへと見せる笑いの原始反応とは別の、笑い顔をやっと見せるようになりました。アヤネの時はそれまでにすごーく時間がかかってハルトはわりかし早いようですが気のせいでしょうかね?すぐにビデオアップも出来るといいんですが。