Friday, April 24, 2009

滑り台/Slide

やっとボストンにも暖かい気候がやって来ました。実はパパとママが仕事をしている学校が2週間お休みになりました。という事でアヤネと一緒に沢山遊べる時間が出来たんです。この日は滑り台に挑戦でした。アヤネなかなか滑り台でシューっといくの好きみたいでパンツは汚くなったけど初滑り大成功でした!

Finally the nice weather is here in MA. Daddy and mommy has 2 weeks off from work so we have more time to play together. So Ayane tried the slide and she seemed loving going down the slide.

2 comments:

kiko said...

ayane
登ってみたいのね!
子どもはどの子もみな、何でも興味シンシン、素晴らしい素質をもっているのです。
バーベキューコーナーが気になってますね。
春がきたのですね!

まきば said...

何で登るってわかるんでしょうね!?物に蓋しようとするのは見てわかるだろうけど滑り台で滑るのは見たことないし。